プロがオンラインでサポート「アシストクリーニング」 プロがオンラインでサポート「アシストクリーニング」
ホームクリーニングの選び方

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

2020年も始まりましたが、年末には私も自宅の大掃除をしてみました。
一番気になっていたのは浴室でしたのでまず最初に取り掛かりました。
天井と壁面のカビ汚れが酷かったので漂白剤をかけ、
タイルの目地をブラッシングしました。

掃除前
掃除前

カビ汚れが取れた後、乾燥させ「防カビ剤」を散布しました。
これでしばらくはカビの心配は無いかなと思います。

カビの生えにくくなるスプレー
掃除施工後
掃除後

そのあと、キッチンと外の窓ガラス、洋服棚の整理etc.をして気持ちよく新しい年を迎えることができました。
 
2020年は始まりましたが、忙しくて年末に大掃除できなかった方は、アズマのホームクリーニングサービスで新しい年をスタートしてみてはいかがでしょうか??

 
ホームクリーニングの選び方一覧へ 
PAGE TOPPAGE TOP