アズマのホームクリーニング プレゼントキャンペーン
おそうじ日記

2021.04.28

ハウスクリーニングの実績:3月

アズマのホームクリーニングの2021年3月の実績をご案内いたします。

この1ヶ月間では、969件のクリーニングを実施させていただきました。多くのご注文、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

その内訳は、以下になります。

(1)地域別

千葉県が最も多く、全体の4割強を占めています。続いて、静岡県、新潟県の順位です。先月に比べて、新潟県が増えています。

全国均等にサービス告知ができていないため、地域の偏りがまだまだ生じてしまっている状況ではありますが、実施した地域は21の都道府県に渡りました。

ご用命が多い地域では、リピーターのお客様からのご注文を数多く頂戴した結果となっています。



(2)清掃箇所

エアコン清掃が最も多く、60%を超えました。毎月、エアコンクリーニングは最も多い割合になりますが、コロナ渦の中、家屋内の空気環境に配慮してエアコンクリーニングが例年よりも増えているように感じます。続いて浴室、換気扇・レンジフードとなっています。

また、3月は、年度末ということもあって、店舗やオフィスも含む定期清掃が続く結果でした。

エアコンクリーニングの内訳をさらに集計しますと、77.5%が防カビ施工をご用命いただいています。これからのシーズンを考慮しますと、エアコン内には湿気がたまることがありますので、防カビ対策をお勧めします。これは、浴室についても同様です。カビ防止施工はオプション(1,100円)にはなりますが、清掃の際に行うのが効果的ですので、ご注文の際にはご検討ください。

 
おそうじ日記TOPへ 
PAGE TOPPAGE TOP